yamasanblogkun’s diary

30歳サラリーマンのやまさんです。

30歳独身サラリーマンが買ってよかったもの5選

お疲れ様です。 やまさんです。 現在30歳の独身サラリーマンが実際に購入し、使ってよかったと思ったもの5選をご紹介します。 参考になると幸いです。 【30歳独身サラリーマンが買ってよかったもの5選】 【30歳独身サラリーマンが買ってよかったもの5選】 ブ…

KONAKAスーツが5,221円で買える!リンクあり

お疲れ様です。 やまさんです。 衝撃が強すぎて記事にしてしまいました・・・ あの紳士服のコナカで有名な「KONAKA」のオンラインショップにて驚きの価格でスーツ販売しておりました・・・。 hb.afl.rakuten.co.jp いかがですか・・・? SALE品の為、期間限…

副反応の恐ろしさ【モデルナワクチン接種】

お疲れ様です。 やまさんです。 更新が遅れてしまってました… 副反応の影響で3日間寝込んでいました… 寒気と、発熱、頭痛のオンパレードです。 ポカリを6ℓほど飲み、解熱剤と冷えピタで何とか対処しました… 3回目は恐ろしくて考えたくもありません! やまさん

【モデルナワクチン】2回目接種

お疲れ様です。 やまさんです。 先程15:30頃2回目接種してきました! なぜか1回目より違和感なく過ごしてます… 食料とポカリ、解熱剤は用意したので何とか生き延びたいです… また状況書きたいと思います! やまさん

【ろーかるぶろぐ】始めます

お疲れ様です。 やまさんです。 この度WordPressにてブログ開設しました。 なぜ開設したか??? この度WordPressにてブログ開設しました。 rocaldrive.blog なぜ開設したか??? はてなブログよりも非常に操作性がよく、質のいいブログができると思い 開設…

プライバシーポリシー

お疲れ様です。 やまさんです。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。

【モデルナ】ワクチン接種2日目

お疲れ様です。 やまさんです。 モデルナ製ワクチン接種から2日が経ちました。

【モデルナ】ワクチン接種1日経過

お疲れ様です。 やまさんです。 昨日モデルナ製ワクチン接種しました。

【モデルナ】ワクチン接種(1回目)

お疲れ様です。 やまさんです。 ワクチン接種に否定的だった 接種会場について 接種後の状況 注意事項 本日ついにワクチン接種1回目終了しました。 我が自治体は非常に予約が取りにくく、やっと予約することができました。 ワクチン接種に否定的だった 元々…

【チャレンジ】ランニング始めました

お疲れ様です。 やまさんです。 30歳を過ぎてたから、中年男性特有の身体になってきた事に気付いてしまいました… 皆さんは平気ですか? それと同時に気付いてしまったのです… 太った体では女性にはモテません。 また、健康状態にも悪い影響を与えてしまいま…

【買い物】親孝行

お疲れ様です。 やまさんです。 皆さんは親孝行してますか? ちなみに僕は最近まで一切していませんでした。 意識が変わったきっかけは昨年他界した祖父にあります。 祖父は日本の頑固親父を絵に描いたような大変厳しい人でした。 そんな祖父なので次第に会…

【初更新】やまさんぶろぐ

お疲れ様です。 東京都千代田区勤務の社畜やまさんと申します。 趣味のドライブ、オススメな場所、お得情報を更新予定です。 少しでも見てくれた方の役に立てれば幸いです。 やまさん