yamasanblogkun’s diary

30歳サラリーマンのやまさんです。

30歳独身サラリーマンが買ってよかったもの5選

お疲れ様です。

やまさんです。

 

現在30歳の独身サラリーマンが実際に購入し、使ってよかったと思ったもの5選をご紹介します。

参考になると幸いです。

【30歳独身サラリーマンが買ってよかったもの5選】

ブリタ(浄水器

都市部にお住まいな方は水道水の匂い、変な味に違和感を覚えたことはないでしょうか?

僕は今まで、ティファールで沸騰させて飲んでいました。

ただ非常にめんどくさく、時間がかかるので解決策を探していたところにこちらに出会いました。

 

f:id:yamasanblogkun:20211120205042p:plain

ブリタの浄水器は水道水をろ過して、そのまま飲めるので非常に楽です!

また不純物やカルキ臭を排除してくれるので、味が変わります!

値段も安価で、カートリッジを交換すれば非常に長く使用できます。

工事も不要なので引っ越しなどがあっても、気にする必要はありません!

https://a.r10.to/hwlVEM

https://amzn.to/3cxVJQ0

 

トイレハイター

まだトイレゴシゴシ磨いていますか?

僕はトイレハイターと出会ってから、ゴシゴシ磨くことをやめました!

 

なぜかというと

・自分の排泄物を掃除している時の虚しさ

・手にはねた時の不快感

・時間がかかる

以上を全て解消してくれる今では相棒です。

 

f:id:yamasanblogkun:20211120211418j:plain

このように振りかけて15分ほど待つと・・・なんとピカピカになっています。
奥の黒ずみもしっかり落としてくれるので、非常におすすめです。

https://a.r10.to/hDUFmK

https://amzn.to/3CAtQBw

 

空気清浄機付き加湿器

もはや認知度は非常に高いアイテムだが、案外使っている人が少ないアイテム

これから冬、春にかけてと非常に活躍するので、チェックしてみてください!

f:id:yamasanblogkun:20211120213722p:plain

空気清浄機付き加湿器を使うメリット

・加湿をすることにより、喉とお肌の乾燥を防げる

・部屋の中の埃が舞い上がることがない

・埃、花粉を除去してくれる

https://amzn.to/3HDEnzE

https://a.r10.to/hDmHCV

 

掃除ロボット

便利です!非常に便利です!

仕事中、外出中にあなたの家をお掃除してくれる優れもの

掃除ロボット=ルンバとイメージがあるかと思いますが、そうではないんです!

f:id:yamasanblogkun:20211120220739p:plain

Ankerというメーカーから発売しているこちらの製品

スマホ連動によりしっかり掃除しているか確認ができます。

また18ヶ月の保証がついており、期間内は新品交換してくれるというのも安心のポイントです。

掃除ロボットがしっかり掃除をしてくれるからこそ、掃除の時間を割愛できいつでも綺麗な家で生活できるのが非常にポイント。

https://amzn.to/3FBVLTl

マッサージガン

社会人のみなさん。。。

疲れたまってませんか?

身体凝っていませんか?

f:id:yamasanblogkun:20211120221340p:plain

マッサージガンはあなたの味方です。

使ってみたらその効果にびっくりします!

これを購入してから、整体やマッサージに行かなくなりました。

日々の身体のメンテナンスの大切さを実感してます。

https://amzn.to/3nCiDvO

https://a.r10.to/hwOgJD

 

時間は有限だと気づいた

最近20代の時よりも時間の経過が早く感じる。

だからこそ家事などに時間を割くのではなく、貴重な趣味や新たなチャレンジなのに時間を使いたいと日々感じています。

これからも時短になるような家電は自己投資の一環として購入予定ですので、紹介させていただきます。

 

やまさん